備忘録

ひとりごと

出逢いに感謝 幸せな日々と思い出をありがとう

大好きで大切な、なにきんのお話を。

 

私にとってなにきんは本当に大好きでいつまでも大切な存在です。

 

2015年に彼がいなくなった時からもうとっくになにきんは止まっていて、それを勝手に自分で巻き戻してました。

 

辛くて苦しくてどうしようもなくなった時、そっと蓋を開けて懐かしむ存在でした。

 

紫耀と廉が東京にいってJrのトップになり、3人は関西のトップになって。

 

5人が再び同じになることなんて無いって頭ではわかってた。

期待なんてしてなかったはずだった。

 

でも、デビュー発表を聞いた時もうほんとに無くなってしまうんだと、そう思った瞬間に悲しくて涙が止まらなくなりました。

 

あぁ、どこかで期待してたんだなって、5人が同じステージに立って歌って踊ってわちゃわちゃしてる姿をどこかで想像していたんだなと

 

どんなに強がってもやっぱり期待してしまっていた自分がいました。

 

そのくらいなにきんの存在が私の中では大きすぎました。

もうこれ以上愛おしい人たちに出会えないと思う。

 

これからも大ちゃんの隣で笑ってる廉が1番好きだし、ジーコの隣で笑ってる紫耀が1番好きです。

 

流星にデレデレですぐ抱きついて甘えまくる廉が大好きだし、ジーコのギャグで爆笑する廉が大好きです。

 

ずっとずっと変わらない。

 

離れてても繋がっている5人と違う夢に向かって1歩1歩進んでいってる彼を好きになったこと。

これからもずっと大好きなこと。

 

出逢ってくれてありがとう。たくさんの幸せと思い出をありがとう。一生の宝物です。

好きになれて良かった。

 

 大好きです。

f:id:Renpiyo0403:20180207212336j:image