備忘録

ひとりごと

また夢を追う姿を見たいと思った

 

お久しぶりです。気付いたら2年半経ってた。

あんなに立て続けに書いていたのが懐かしいな

あの頃はキャスもよくやってたなー笑

 

なんでブログを書いているかというと、ここ1年ずっと悩んでいたこの気持ちを言葉にしておきたいと思ったからです。

 

別に報告する義務とかわざわざ言う必要もないと思うけれど自分なりの決意を言葉として残したいと思ったので書いてます。

 

前置きはこれくらいにして本題に、

 

 

 

 

末澤誠也くんの担当になろうと思います。

 

 

えっ、急に、!?

私が一番驚いてる笑 絶対にこの系統の人の担当することはないと思ってた。

顔が好きでとどめておくつもりだったよ!

 

担当になろうと思った1番の理由は、Aぇ! groupのことをこれからもずっと見ていきたいと思ったのと同時にそこにいる誠也くんをこれから先見逃したくないなって思ったからです。

 

サマスペで誠也くん、6人のパフォーマンスを見てこの人達についていけば間違い無いなって確信したのが最終的な決め手です。

 

自分が思っていたよりも、誠也くんのこと好きでした。現場でしかわからないこともあるなと思ったのでほんとにサマスペ入れてよかった。松竹座ありがとう。

 

 

そもそもAぇのことはずっと認識していたのになんで今このタイミングで担当になったのかというと、ドリアイがきっかけだからです。完璧にそこで落ちました。

(ドリアイ以前もIslandTVは見ていたしオリ曲も聴いてた。でもこれだ!っていうきっかけがなかったから、そこまではまらなかったのかなって思います。あとはシンプルに正門くらいしか思い入れのある子がいなかったし現場当たらなかったのもある)

 

ドリアイを見てからそれはそれは永遠にAぇのことを追う日々が続いて、気づいたら1年経ってました。

大袈裟かもしれないけど本当に体感が秒。それくらい沼。

 

最初は、箱推し状態で誰を推しにするか迷っていたけれど誠也くんを目で追っていることに気づいてからはあっという間だったと思う。

 

誠也くんの顔が好きなのはもちろん指の先まで綺麗なダンスが特に好きです。パフォ見るたびにすきだな、ってなる。ブレソルの誠也くん本当にかっこよかったな、、、

 YouTubeまだ諦めてないよ映像ないならNHK から買い取ってでも映像に残してね事務所さん(話逸れすぎ)

 

Aぇにハマるまで私の中で末澤くんはかっこいい人という印象で、ちょっと怖い人かなって勝手に思っていたけれど、実際は可愛くて優しくて愛を持っているかっこいい人だなって思います。尊敬するところがいっぱいある人。

 

ずっと知っていた人を突然好きになることなんて初めてで、なんでもっと早くハマらなかったんだろうと思ったこともあったけど、Aぇの誠也くんを見て印象が変わったことが好きになった一つのきっかけでもあったので全部運命だと思うことにします。

 

Aぇを好きになってから知ったことが沢山あって同じ関西Jr.を見て応援をしていても見てきた景色って全く異なっていたんだなと気づくことができました。

 

 

 

ここからはちょっと違うお話。

 

数年間、推しと担当の違いってなんだろうって思いながらオタクしてました。

 

廉がデビューして当たり前のように関西Jr.を応援して、SnowManに行った康二くんを応援して、今まで通り3人を見てきているうちにこのままでいいのかなーって思った事も正直あって。

 

大吾や流星、康二くんのことが好きな気持ちに嘘とかは絶対になくて本当にこの子達に幸せになってほしいって思ってるし夢を叶えて欲しいって思っていました。今も思ってるよ

 

でもどこかで3人を好きな気持ちと玉ちゃんや廉のことを好きと思う気持ちが違うことにも気づいていた。たぶん、好きの種類が違ったんだと思います。

 

廉のことを抜きにして考えた時も3人のことは大好きだけれど、どこかフィルター越しに見ている感覚があった気がして。

何を言っているんだろう意味わからないよね私もわかってないです

 

色々な考えがあるから間違ってるとか正解もないけれど私個人としては今の状況にすごく引っかかるところがあった。というのが正直なところでした。

 

その人達を1番に応援している人と同じ土俵に上がるのは申し訳ないなと思うようになっていました。

 

 

考えすぎとは思うけど少なからずどっかでこういう感情を抱いたまま3人のことを見ていた時に誠也くんのことを好きになって、Aぇにハマってから自分の中で腑に落ちたというかこの気持ちにはっきり気づけました。

恋?幼馴染のこと好きかもって思ったけど結局は恋愛対象に見れなくて友人としての好きだったよ、みたいな、?

この例えで合ってるのかわからないけど笑

ちなみに幼馴染は全然恋愛対象だと思います(なんの話)

 

単純な好きよりお気に入りって表現の方が近い気がする。一生贔屓し続ける存在。

 

 

思いついたことから書いていたらどうまとめればいいのかわからない!!

 

とりあえず誠也くんの担当しますって話と今まで通り3人のことを贔屓し続けますという謎の報告です。

これからも西畑大吾に演技仕事ください。結婚して欲しい、、って言うと思うしりゅちぇが1番可愛いよって言うし康二くんには幸せに生きていて欲しいです(願望)

 

[追記]

なにわ男子デビューおめでとうございます。これからたくさんの人達に愛されていくんだろうな💎

音源解禁!歌割り完璧だったのでやっぱり大倉pってオタクなんだなって思いました。素晴らしいデビュー曲、そしてプロデュースありがとうございます。情報過多でよくわかってないけどとりあえず全部予約する笑

 

 

最後に

 

散々勝手に傷ついて悲しんで泣いて、過去に縋る哀しさも虚しさも悔しさも全部体験してきて死ぬほどしんどかったのに、もうこんな経験したくなかったからJr.担はしないと決めていたのに、

その想いを上回るくらいAぇ! groupのことを好きになりました。

 

箱推しをして思い入れが強くなればなるほど失った時に苦しいのは自分なこともわかっているのにね。

本当に自分でも同じ選択をし続けるのはバカだなあと思うけれど、この選択を後悔することは無いです。

 

永遠なんて存在しないことはわかっているけどAぇを見ていると永遠を夢見るのもありだなって思った。なにより毎日Aぇを追うのが楽しい

オタ活なんて楽しいに尽きる、原点回帰した

大好きな6人組。これからよろしくお願いします!!!!!!

 

     「6人でデビューしよな」

絶対に叶えようね。

 

 

ここまで読んでくださった方、最後までお目通しくださりありがとうございました。