備忘録

ひとりごと

デビューコンサート

今更すぎるけど書いておかなきゃなと思い。自分のために書きました。

 

8月10日 記念すべきデビューコンの初日に行ってきました。

 

周りも落選だらけで本当に行けないって諦めてたところでの友達の復活当選。ほんとに感謝してもしきれません。ありがとう。

 

初日だから何歌うんだろう?って気持ちが強くて、あれ歌ってほしいね。とかこれは歌わないだろうね、なんて話を友達としながら会場に入って席に着いて、始まるまではずっと緊張してた。

会場が暗くなってスクリーンに一人一人の名前が出てきて、それだけで鳥肌が止まらなかった。あぁデビューしたんだって実感した。

 

王座に座って出てきた廉は本当にかっこよかった。1年弱ぶりの廉は相変わらずイケメンで髪型も髪色も最高だった。私の好きな廉がそこにいた。

 

KINGのダンスコーナが本当にかっこよかったな。なにあの演出…天才じゃん??音も衣装も大好き!!早く円盤化してほしい、、

夜空ノムコウから始まったKINGコーナーで大好きなKINGの歌声を聞いて泣いた。

夜空ノムコウの歌詞がとても心に響いた。

"あれから僕達は何かを信じてこれたかな"この歌詞を歌う廉、紫耀、海人の姿を見て涙が止まらなくなった。歌うと思ってなかったドリボが聞けて感動したし、オーサマーキングはあんなに笑顔になる曲なのに振りやりながら泣いてた。大好きな3人の姿があの時と変わらずそこにあって、すごくいい笑顔で優しい雰囲気で。今まで近くで見てきた景色を横アリで見ることが出来て嬉しかった。大好きなKINGだった。

 

ひとつひとつ曲あげていったらキリがないからしないけど、どの廉も最高にかっこよかった。そして、今まで見た中で一番いい顔をして歌ってた。それが嬉しくて嬉しくて。歌もすごく上手くなっていたし、声量が今までとは全く違かった。たくさん練習したんだなーっていうのが伝わってきました。廉の覚悟を勝手に受け止めました。ダンスもかっこよかった。

 

MCでは積極的にメンバーに話を振って、記者さんとの受け答えも廉がやっていて、マイクを常に口元にあててた廉の姿を見て本当に変わったなーと(もちろん良い意味で)頑張って仕切っている廉が愛おしかったな。

 

廉のことばっかりだから紫耀の話も。

他担だけどね、これだけは言わせてください。

紫耀がとてもかっこよかった!!!平野紫耀が久しぶりに戻ってきた(こんな言い方したら担当さんに失礼かもだけど)

目が生きてた!顔が生きてた!!一番楽しそうで、クシャッとした笑顔がたくさんで、凄くすごく嬉しかった。紫耀が幸せそうだと泣けるほど嬉しい。なにより安心しました。

紫耀のダンスはやっぱり素敵でした。

 

 あと岸くんのお話も。私はデビューしてからさらに岸くんのことを好きになりました。前から岸くんのことは好きだったけど同じグループにいるとなおさら岸くんの良さに惹かれていく。廉は岸くんといる時本当に楽しそうに笑うんだよね。コンサートでもきしれんタイム(勝手に名付けた)ではずっと笑顔が溢れてた。

先輩なのに優太と呼び捨てにしてるのは廉の不器用な愛の伝え方だと思うのでそこは多めに見てあげてください。廉の重すぎる愛を受け止めてくれてありがとう。岸くんがいてくれれば安心です。これからもよろしくお願いします(何様)

 

 

 

 

デビューしたんだな、という実感が今まであまりわかなかったけど、コンサートに行ってそれを強く実感しました。

やっぱり6人を好きになることはできないけど、廉が楽しそうで幸せそうだったから私はとても嬉しかったし、その姿を見れたことが幸せでした。

 

これからも廉が決めた道に付いていくね。

改めてデビューおめでとう。

廉が大好きだよ。