備忘録

ひとりごと

お誕生日おめでとう

3月17日 玉森裕太くん29歳のお誕生日おめでとうございます。

28歳の玉ちゃんも大好きだったな、きっと、いや絶対に29歳の玉ちゃんも今よりもっと好きになると思う。楽しみだな、

いつだって好きを更新してくれる最高の自担です。勉強で疲れた時もバイトで嫌になった時も落ち込んだり悲しんだりしてる時、玉ちゃんを見るだけでそんなの忘れられるくらい元気になるし癒されるんだよ。ほんとにほんとに私の元気の源。いつも幸せをありがとう。忙しいのに毎日ブログ更新してくれてありがとう。アイドルでいてくれてありがとう。

 

私にとって28歳の玉ちゃんの思い出はDREAMBOYS。念願のユウタに出会えてとても嬉しかった。帝国劇場の0番に立って堂々と演技してるユウタがほんとにかっこよくて堪らなかった。歌もお芝居もやっぱり生だと迫力が凄くて、上手だった。ハプニングにも全く動じないところも公演を重ねる毎にフライングで回る回数を増やしていくところも全てがかっこよくてこの人はどこまで素敵な人になるんだろうって思った。これが帝劇の真ん中に立つ人なんだなぁと玉ちゃんなのに玉ちゃんに見えなかったな。それくらいユウタになってた。それでもカテコではいつもの玉ちゃんがいて、ギャップにやられました。だって

(’・_,’)あざしたー

だよ??

座長可愛すぎた、玉ちゃんだった(語彙力)

 

ドリボのこと話すと止まらないのでこの辺で

今年もありますように🙏(言うのはタダなのでね)

 

5月には2作目の主演映画 パラレルワールドラブストーリーが控えてる玉ちゃん

撮影期間中珍しく役を引きずって友達と遊びに行かなかったって言ってた作品

難しい東野圭吾さんの作品で玉ちゃんがどのように主人公崇史を演じるのかとても楽しみです

上映劇場の数も300以上で期待されてるしそのレベルの主演をしている玉ちゃん。たくさんの人に見てもらいたいし、私もたくさん見に行って少しでも力になれるように頑張ります💪

 俳優玉森裕太の素晴らしさが世の中に広まりますように

 

10万円がゴールデンに進出する2019年。これを機にキスマイがもっとたくさんの人に愛されるグループになれますように。そしていつか国立に、7人なら、玉ちゃんなら絶対立てる。ライブに行く度にこの人に付いていきたいって思わせてくれる人だもん

大好きな玉ちゃんが大好きなメンバーとこれからも過ごせますように

玉ちゃん。生まれてきてくれてありがとう。

大好きです。